FC2ブログ

--
--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
02/24

しばらくブログが放置状態となっていました。

ブログを再開するにあたり、ブログ内容の分類を見直すことにしました。

こちらの「nestdesign Lab. Blog」では、住まいや建物のことに加えて、
これまで別ブログに書いていた趣味のこと、
美術鑑賞記録や手芸のこと、
さらに去年から始めたランニングのことなども書いていきたいと思います。

そして、これまでアートのことなどを書いていた別ブログは、
子育ての話など、よりプライベートな記事用として使っていきます。
(過去のアート記事等のログは、しばらくそのままにしておきます)

今後も、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2011
04/26

先日完成した大阪の猫カフェ、竣工写真をHPにアップしました!

写真はこちらからご覧いただけます。

お店はこの夏オープン予定だそうです。
このゴールデンウィークに、ひと足お先に美ネコたちに会ってきますね。

nyan1.jpg


2011
02/24

以前、こちらでもお知らせしておりましたが、
12月の末に第2子を無事出産いたしました。
3500g超の元気な男の子です。
産後の経過も、母子ともに順調で、
朝晩の区別なく寝たり起きたりしていた息子も、
少しずつですが生活のリズムができてきたように思います。
上の娘も5歳になり、お手伝いをいろいろとがんばってくれています。

そこで、2011年4月から、設計業務を再開いたします。
(打ち合わせが子連れになることもありますが、ご了承いただければと思います)
新築・リフォーム問わず、ご相談承りますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

2010
06/25

(本当はもっと早く作成すべきだったのですが…)
ネストデザインのホームページに、
 
 ・workflow(設計の流れ)
 ・fee   (設計報酬の考え方)

の2項目を追加しました。

家づくりを設計士さんに頼むって、初めての時はわからないことだらけだと思います。
かく言う私も、この仕事をするまでまるでわかりませんでした。
このページがそんな皆様の、少しでもお役に立てればと思います。
例として、木造戸建住宅を新築する場合を取り上げましたが、
それ以外の「リフォーム」「リノベーション」「アパート」「鉄骨・RC造」などの場合も、
お気軽にメールフォームからご相談くださいね。


にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ

2010
04/20

昨日から当事務所を
「e-まちタウン」という、地域情報サイトに登録しました。
URLはこちらになります。
調整中のようで今は少し重いのですが、じきに表示は早くなると思います。

まだページは少ないのですが、今後増やしていきます!(ここで宣言しちゃいましょう)
HPのほうも、充実させていく予定です。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

h tomo

Author:h tomo
江戸川区南葛西で活動する
建築設計事務所です。
HPはこちらからどうぞ。


【ランキング参加中】
↓↓↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらのブログは私の好きな、
美術のことや編み物、ジョギング記録、
さらに、住生活をより楽しむために
思いついたことなどを
メモする場所として使っていきます。

Pattern Store
nest-design Lab.オリジナルの棒針編みパターンです。 写真をクリックすると詳細ページが見られます。










検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。