FC2ブログ

2013
11/20

11/17日曜日、第3回神戸マラソン、走ってきました!
去年に引き続きの当選、故郷の大会にでられるのはうれしいです。
しかも今年は夫も当選、夫婦でフルマラソンとなりました。

当日はこのとおりの快晴、朝も10℃下回らず。
kobesky.jpg
とはいえスタートまではやっぱり寒くて、上半身は半袖Tシャツでがんばったのに、
脚に自分で編んだ編みこみレッグウォーマー
(しかもすごく長い)をつけたまま走ってしまいました。
待ち時間に脚を冷やさずにすんだから結果オーライ!
走り始めてからもそう邪魔には感じずよかった。

とはいえこの日は暑かったです。
最高気温は19℃くらいまで上がり、風も弱く雲もなく、
給水ボランティアさんが「水どんどんなくなるんですよー」とぼやいてるくらい。
給水のたびにスポーツドリンクと水を両方取って両方全部飲んでましたが、
汗でどんどん出ていったのか途中一度もトイレに行きませんでした。

kansou.jpg
縦長の完走メダル(裏と表)
今年も沿道でハイタッチ・私設エイド・声援をくださったみなさん、
ボランティアさんたちのお陰でメダルゲットできました!

タイムはこのとおり、最初から速くない上にどんどん落ちてます^^
 time
一応ネットタイム約5時間12分でゴールしてますが、
「走った後にこどもたち連れて東京まで帰る、ここまでがマラソンです!」
のつもりでがんばりました。ムリかと思ったけど無事帰れました。

参加賞のTシャツ、左が去年、右が今年。
Tkurabe.jpg
去年のほうがデザインは好きだけど、素材は今年の方がやわらかくていいです。
袖は、去年はセットインスリーブ、今年はラグランになってました。
地の色は毎年黒って決めてるのかな。
来年のTシャツも欲しいのでぜひ次回も当選させてください!
プロフィール

h tomo

Author:h tomo
江戸川区南葛西で活動する
建築設計事務所です。
HPはこちらからどうぞ。


【ランキング参加中】
↓↓↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらのブログは私の好きな、
美術のことや編み物、ジョギング記録、
さらに、住生活をより楽しむために
思いついたことなどを
メモする場所として使っていきます。

Pattern Store
nest-design Lab.オリジナルの棒針編みパターンです。 写真をクリックすると詳細ページが見られます。










検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード